援交掲示板

2022年01月14日

愛人募集掲示板
やばい女発見。援交掲示板でゴムなしで2万でやらせてくれるというのです。大体ゴムありで高くて2万が相場なのになしでやってくれるなんて援交掲示板を利用した1年が経つけれど初めての経験でした。
何回か連絡のやりとりをして女性に会えました。写真は交換したくないと言われていたので、ゴムなしで出来るし、値段も安いし生でやらせてくれるなら見た目は別にいいかなと思い俺も写真を送りませんでした。なので当日の服装や持ち物だけ伝えました。その後、待ち合わせ時間ぴったりに会えた事は良かったのですが、やはり交換をしとけばよかったなと思いました。年齢は25歳と言っていましたが、実際に会って30歳位に見えました。顔は吹き出物だらけ。体型は細身だけれど、出るところが出てないし魅力的なところがありませんでした。だけどお股は同じだと思い女性にご飯でも食べると尋ねましたがすぐにやりたいと言われたので、近くのホテルに行きました。シャワー浴びると尋ねても浴びなくていいと言われさっさとやって帰りたいのかなと思った私は女性にキスをしてから服を脱がせました。やはり貧乳。触っても感じているように見えない。アソコはどうかなとパンツを脱がせた瞬間臭かった。病気持ちじゃないのかと思いました。それを聞くにも聞けなく生でやるのが怖くなり結局ゴムありでやりましたがゴムつけてもゴムに臭いが付いて臭かった。そのせいで気持ちよさがない。これで2万は高いと思いました。
愛人掲示板
パトロン募集掲示板
愛人掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう